プロフィール

初めまして!あおです。 

ブログを書こうと思って何ヶ月も経っていたことに気付きました

 

プロフィールなんていらないだろ・・なんて思っていましたが

 

自分の事を話さないで誰がブログを見てくれるんだ!ってことに気づきました最近。

 

なので引かれるかもしれませんが長々と書くんではなくて簡潔に書こうと思います。

 

現在アラサー()で10年前までは本当にニートでした

関東住み(田舎)の実家暮らしの30代前半でのちのち年齢だしていけたらとは思っていますが

 

年齢公開って恥ずかしいよねって思っていたけど

 

今までの自分ニートだったしそっちの方が恥ずかしいので吹っ切ることにしました

 

ただニートと言ってもバイトをしていた時期もありました。

 

でもすぐ辞めてしまったり(本当に申し訳ないと思ってます)と長続きしないので

 

もうこれは外でバイトだったり仕事するのは職場に迷惑をかけると・・

 

なのでスマホでできるお金を稼ごうと考えそこから在宅で仕事を始めました。

 

色々したよ・・後で記事にします

 

これからここのブログに書いていこうと思うこと

 在宅ワークの事も書いていきますが自分の中で思っているのは

 

雑誌ブログみたいにしようかなって思っています。

 

色んなジャンルを書いていこうかなと。日記みたいな感じとか!

 

都市伝説や怖い話が好きだから書いていきたいし誰かの為になれるような事を書いていこうと思っています。

 

あとyoutubeもやっているのでここではそのチャンネルを公開はしませんがyoutube関連の話もできたらと思っています。

 

自分のためにも誰かのためにもなる備忘録

 

最終的にはそうなっていきたいよねって思ってます。

 

このブログを誰かのために!ってずっと思っていたけれど自分のためにもならなければならないんだって思うようになった。

 

 

自分が経験したことでもなんでも言葉にして発信していたら

 

自分のためになっていれば結局はそれがまわりまわって誰かのためになっていくと思うからです。

 

そしてもう一つ思う事は今これを2022年の1月にまたプロフィール記事を改めて更新したけどブログを書くって本当に大変だなって思う。

 

文章にするって本当に大変で、今やってる動画作りも大変だけど慣れているせいか

 

youtubeの方がまだ自分の中では楽な方だって思っています。

 

文章を書くというのに慣れてしまえば書くの楽だぜ!ってなると思うのですが

 

なにを隠そうこのプロフィール記事を書くのに何日もかかりました(笑)

 

頑張って書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。